SSブログ

お兄さんがマゾなのが いけないんですよ?-年下の女 [引き直し]

お兄さんがマゾなのがいけないんですよ?-年下の女の子に首絞めセックスでイカされる-[ヒダリミギ]



2021年12月31日0時
小さな女の子と首絞めセックスで犯される!

あらすじ

SNSを通してS女である「くびるちゃん」と出会った。
ホテルに入るや否や、彼女が女子●学生であることを知る。

逃げられない──そう悟った時、彼女は「性癖」について口にします。

「いいね…いつも見てるんです」

くびるちゃんは、あなたの性癖について隅から隅まで知っていて────


少女×成人男性

クンニ/首絞め/騎乗位/ゆるい言葉責めとか
本文19p



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。