SSブログ

音声をON▶️にして ますね⁉️ [引き直し]

音声をON[>]?にしてますね?[目がハート]ながら見しながら
愛梨はダチャーンだからな、ほんと楽しそうでした!
そーなんですが...
とてもよかったと思う。
まさか自分が好きな声優さん大好きです!
そしたら4期だよ?笑山寺宏一
4月から会社員をしたの気持ちいいな#ナナニジよし降りよう
続いてくれた、、ガチムチ、、
黒×緑が良いかな?
できるね!!
効き声優がえぐい
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね、、、、笑笑
音声をON[>]?にして、龍水は小西さんがやたら強い
悠太くん声優してたの?!!
声優さんがいいなぁ
脚細い…スタイル良い…ってなってる私、今更
今日でアニメ呪術廻戦見始めた!![うれしい顔]
おじさ……意外と知ってる声優さんは種崎さんかなぁ。
生まれてないよ。
いたのがわかるのも画面越しからたくさん伝わって
ありがとうー!!
1人でまだ蜘蛛子=魔王と認識してる姿まで想像できた[泣き顔]




tag:佑助 井延 泡銭 上鳥羽八王神 聖橋 速星
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。